『ラビアンマリッジ』へようこそ。kekkonn.jpg

パーティーは一度に沢山の異性と出会えて非常に合理的な反面、不特定多数と比較され、競争率も高く、又、落ち着いて話せないので相手の事がよくわからず、気にはなっていてもいきなり連絡先の交換は不安という女性も多く、又、連絡先を交換しても、結局その場限りということが少なからずあるようです。

『ラビアン・マリッジ』は、ライバルと比べるのではなく、お互いの事だけをしっかり見て考えるので成立率も高くなっています。又、最近の婚活はSNSを活用した紹介が主流ですがラビアンマリッジでは敢えて時代に逆流、昔ながらの人対人のアナログ紹介に回帰、会員様のお人柄を把握したうえでの紹介【キーワード「お友達に紹介してもらう」】感覚をめざします。

 

特徴@ 成功報酬制に特化した料金設定で交際成立に至るまで費用は業界最低レベル。 【高額な入会金を支払ったけど結果が出ない…ラビアンマリッジは交際成立するまで利益が出ないので一生懸命活動いたします】
特徴A 提携した他の団体からの紹介やコンピューターマッチングはしない。 【プロフィールデータだけの紹介ではなく、昔ながらの仲人方式でお人柄をわかったうえでの御紹介。】
特徴B 地域密着で地元の方を紹介 【理想の相手のデータをコンピューター入力して検索、マッチングした相手は全員県外…よくある意見ですので弊社はデータ検索ではなく担当者がお相手の顔を思い浮かべながら人間検索!】
特徴C 連絡先交換という一番大切な個人情報交換までに時間をかける。 【連絡先を交換してもすぐに終わってしまう又は連絡が急に途絶えた…1度お見合いしただけでは連絡先の交換をするか否かの判断は難しい…とのご意見が多いので、交際を決心するまでは連絡先の交換はせずに無料で何度でも弊社立会いで会っていただき、この人なら…と思えてから連絡先交換→交際。】

    【活動の流れ】

まずカウンセリング予約(無料)⇒説明、納得の上登録(身分証明書をご用意ください)⇒お見合い日時決定⇒お見合い(1vs1でセッティング)。

 【お見合い当日の流れ】
自己紹介を兼ねてお二人だけで15分程度会話をお楽しみください⇒どちらかが延長を希望すれば引き続き会話延長⇒再度会う気があるかどうか打診⇒お互いに前向きなら再セッティング(無料)⇒交際の決心がつくまで(何度でも無料で)繰り返します。交際成立するまで連絡先の交換はありませんので安心です。(相性が合わずにお断りする場合、どこかで偶然出会っても気まずくないように担当者がうまく伝えます)

※大切にしたいのは「お友達に紹介してもらう」感覚です。

【費用】
●登録料不要です。
●カウンセリング料⇒初回無料、2回目からは5000円。
●ご自身が選んだ理想のお相手とセッティング出来た場合のみ、お見合い料5000円。交際成立料5000円。
※カウンセリングで写真付きプロフィールを閲覧しても会ってみたいお相手が見つからなかった場合、登録の義務はありませんが情報提供料3000円を申し受けます。

カウンセリング予約方法⇒【〇月〇日、〇時〇分カウンセリング希望】と、お名前、性別、年齢をttrabian@docomo.ne.jpまで送信お願いします。
お問合せ⇒ 080‐8330‐3411お気軽にどうぞ。